lupinusの願い1覧

ページの詳細

ページの上から順に、新しいものになります。
歌われた順番ですので、他には、意味はありません。

lupinusの願いを歌って下さる人が多かったので、こちらのページにまとめて見ました。



lupinusの願いの作品一覧

lupinusの願い(さよちゃん)
さよちゃんが、lupinusの願いを歌ってくれました。
喉の調子が悪いって言っていましたが、
綺麗なこえですよねぇ。
lupinusの願い(どばちゃん)
lupinusの願いを
どばちゃんが、歌ってくれました。
とっても可愛い声なんです。
男性に可愛いという
言葉の表現は、失礼なのですが、
でも彼は、いったい何歳なんでしょうねぇ。
個人情報ですね。
lupinusの願い(candle)
lupinusの願いを、
キャンドルさん、本人が
歌ってくれました。
やはり、この歌は
素朴な暖かい雰囲気がでているから、
本人が、歌ってくれるのが
一番いいかもしれませんね。
lupinusの願い(Tkashi)
TAKASHIさん。別の名前をメタボちゃんっていうのですが、
(セカンドネームを公表してよかったのかなぁ?)
lupinusの願いを歌ってくれました。
時々歌は聞かせてもらうのですが、
詞への入り込みがとても上手だと思います。
lupinusの願い(みっちゃん&ケンタウリ
LUPINUSの願いは、キャンドルさんが青春時代に作った曲で、
ギター1本で歌っていたものをトミーさんが音源として作ってくれました。
それを、私のホームページを全面的にバックアップしてくれている
ケンタウリさんが歌も歌ってくれました。
私のハモリが足を引っ張っているかもね。
ページの先頭へ
Copyright© 2011 All Rights Reserved.