password1覧

ページの詳細

ページの上から順に、新しいものになります。
歌われた順番ですので、他には、意味はありません。

passwordを歌って下さる方が多かったので、こちらにまとめて見ました。



password一覧

password「カラオケ(MP3)」
password「メロディー(midi)」
京都にハムスターズという私のとっても大好きな音楽グループがあります。
そのメンバーの方が作られた曲です。
この曲は人生の応援歌だと思います。
歌詞もあるので皆さんに歌って頂、アップさせてもらいたいのです。
是非ご協力をお願いします。
詳しいことは、3月30日の日記を見てください。
password(みっちゃん)
私もブームに乗って
passwordを歌ってにました。
どこかハモリの音程が違うそうです。
難しいものですねぇ。
作者の方。ごめんなさいね。
password(eririn)
passwordを、えりりんさんが歌ってくれました。
ハムスターズの演奏です。
ハモリなんか誰の声かわからなかったでしょう。
彼女は歌いわけができる
実力派なんですよ。
password(みっちゃん)
私もブームに乗って
passwordを歌ってにました。
どこかハモリの音程が違うそうです。
難しいものですねぇ。
作者の方。ごめんなさいね。
password(XLady&ぽう)
ぽうさんと、不明なアーティストが
passwordを歌ってくれました。
女性の声、優しくて暖かなこえなのに
匿名さんにしなくってもいいんですよねぇ。
お問い合わせはぽうさんにどうぞ。
スカイプをしていない人は
いずれ了解を得て
日記に書きますね。
password(プリン&ぽう)
ぽうさんとプリンちゃんが
passwordをデュエットで
歌ってくれました。
ぽうさんの横に
花が咲いたみたいで
心なしか嬉しそうですね。
私もとてもとても嬉しいです。
password(ぽう)
Passwordを
ぽうさんが歌ってくれました。
私は、初めて聞く歌声なので
とても嬉しかった。
思いがけないプレゼントに
すごく感激です。
ありがとう。
password
パスワードをさよちゃんに歌ってもらいました。
初めて歌声をアップできたのですっごく嬉しかった。
めっちゃ可愛く仕上がっていますよ。
ページの先頭へ
Copyright© 2011 All Rights Reserved.